入院・入所時の衣類・タオル類のレンタル みんなの笑顔のために「LTセット」

ホーム > 病院・施設さま
「LTセット」は、商品の使用枚数や個数をあらかじめ設定し、ご利用いただく1日単位のレンタルシステムです。
そのため、病衣やタオル・おむつ等の数量確認や日用消耗品の使用量カウント、ご家族への衣類・日用品補充の連絡といった諸業務を軽減できます。他にも、ベッドサイドの私物棚の整理や入院・入所時の私物確認、また衣類の下洗い等の業務の改善により、看護・介護に専念することができます。

快適な院内・施設内環境の実現
「LTセット」に含まれる、衣類やタオル類はすべて弊社提携工場で高熱滅菌・殺菌洗浄を施したもの。院内感染に対する危機感が年々高まる中、リスク管理にもご活用いただけます。 また、タオル類の持ち出し分にかかるコストも削減できます。
安心の清潔商品をご用意
衣類やタオル類は、全てリネン(滅菌)処理加工、日用消耗品は全て新品をご用意、安心してご使用いただけます。
使用済みの衣類やタオル類は、スピーディに回収。常に身の回りを清潔に保つ、安心システムです。
請求管理業務のわずらわしさを軽減
LTセットシステム導入の最大の利点は請求管理業務を完全外部委託できる点にあります。
弊社専門のスタッフが責任を持って毎月の請求管理・入金の管理・クレームその他のトラブルの対応を行います。
請求管理業務を外部委託することで、請求管理業務のわずらわしさの軽減をお手伝いします。
コストの削減
洗濯等の手間が無くなり、余分な人件費を抑えることが可能。
また、タオル類の持ち出し分や、水道光熱費等のコスト削減ができます。
経営の効率化
保険外のサービスに関連する支出を大幅に削減し、経営の効率化に貢献します。
弊社にて請求書を作成し、毎月中旬に申込書にご記入いただいたご住所へ郵送いたします。
お支払いは「コンビニ決済・郵便振替・口座自動引落とし」をお選びいただけます。
※病院・施設様の窓口でのお支払はお受けできません。