入院・入所時の衣類・タオル類のレンタル みんなの笑顔のために「LTセット」

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利用枚数は1日何枚までなの?
ご利用いただく数量は、原則的に制限がございません。
ご入院・ご入所いただいている病院・施設の現場スタッフ様の判断で、必要な時に、必要な数量を提供させていただいております。
手術などで急に必要数量が増えた場合でも、費用を気にすることなく、安心してご利用いただけます。
請求はどのように発生するのですか?
利用施設の担当者の方からお客様のご利用状況を報告していただき、その報告に基づき行っております。
LTセットのご利用代金は、公共料金と同様に各月度毎に請求を行います。
基本的に月末締め、翌月請求となります。そのため2ヶ月にまたがってご利用された場合、請求は2回に分かれて発生することになります。

例)
3月30日から4月3日にセットを利用された場合
3月分(3/30~3/31)ご利用料金 → 4月に請求
4月分(4/1~4/3)ご利用料金 → 5月に請求
請求金額はどのように計算するのですか?
入院日の日数分×セット料金となります。

例)
500円のセットを30日間利用の場合。
500円×30日=15,000円 請求金額は15,000円となります。
使用数量による追加料金の徴収は一切行いませんので、安心してご利用いただけます。
セットの中の○○はいらない(利用していない)
当社では"セット"としてレンタルする前提で、セット内容を十分に検討し、病院・施設さまと相談の上で価格を決定させていただいております。
セットに含まれるアイテムにより、ご希望のセットをお選びください。
使用内容による減額などの個別対応(単品貸し相当)すると基準価格自体を見直す必要があるため、事実上、使用品目・数量による減額に対応しておりません(個別対応によるコストの増加などのデメリットが大きいため)。
LTセットお申込み後は、利用量ではなく利用日数でのご請求となりますのでご了承ください。
セットの利用料金は確定申告の医療費控除に該当しますか?
日用品の利用は医療行為に当たらないので該当いたしません。
商品構成について教えてください。
導入していただいている病院や介護老人保健施設ごとに完全オーダメード、ひとつひとつがオリジナルのメニュー構成となっております。
セットメニューの構成およびご利用料金については、より多くの患者様やご利用者の皆様にご満足いただけるものをご用意するために、病院や施設スタッフの皆様と入念に打ち合わせをして決定しております。
1日分をパックで配るのですか?(袋詰め商品ですか?)
セットメニューの商品は、袋詰め(いわゆるパック詰め商品)ではございません。
各セットを構成するアイテムの使用枚数や使用方法等は原則的に制限は設けておらず、必要に応じてご自由にご利用いただくことができます。
支払方法について教えてください。
LTセットは業者委託となっている為、病院入院費や施設利用料とは別に料金をお支払い頂きます。病院や施設窓口で、お支払いすることはできません。
なお、料金のお支払に便利な「口座振替」やお近くの郵便局やコンビニエンスストアでお支払いいただける「払込用紙」もご用意しておりますので、いずれかの方法をお選びいただくことができます。
(「口座振替」の場合、口座登録まで最長で2ヶ月間を要しますので、登録完了までの間は、払込用紙でのお支払いをお願いいたします。)
LTとはどういう意味ですか?
入院・入所時に必要とされる衣類、タオル類、日用消耗品をレンタルするサービスのセット名称です。看護、介護のお役に少しでも立てればという思いでつけました。
また、使っていただく方の満足度「カスタマーサティスファクション」を上げていく努力を怠らない、という意気込みも含まれています。
LTセットの価格は?
LTセットは基本価格はございますが、病院・施設様との打ち合わせによって決まりますので、 一概に○○○円と言えません。しかし、提案例を提示することは可能です。
詳細についてはお問い合わせください。
セット内容の発注業務は?
配送スタッフが決められた場所へ資材を補充していく納品形態になりますので、 施設スタッフの方による発注業務の煩わしさはありません。
すでに提携しているリネン業者さまと、日用消耗品業者さまがある
LTセットの導入は、必ずしも既存業者様と競合するものではありません。
LTセットシステムの導入により、今までのリネン類、日用消耗品類提供のシステムを協力・発展させていくことができます。
詳細についてはお問い合わせください。